サンプリングに関するQ&A

全般
開始日の2日~3日前を目途に各ホテルにてお受け取りさせていただきます。
可能です。各ホテルのインバウンド比率は担当者から共有される店舗一覧でご確認いただけます。
「フロント配布(インバウンドセグメント)」「ロビー広告設置」では可能です。その他の形式では日本語の併記必須でお願いいたします。
開始日の3週間前までに広告申込書の送付をお願い致します。広告申込書は実施内容が決まり次第担当者からお送りさせていただきます。
ギャンブル、タバコ(電子タバコ)、風俗、出会い系、その他競合商品サービス、お客様に需要の低い商品(ポケットティッシュ等)は一律でNGとさせて頂いております。
開始日の2日~3日前に各ホテルにてお受け取りさせていただきます。一括納品はできません。
開始後1週間以内に10店舗前後の実施写真、期間終了後1週間以内に全実施店舗の「在庫状況」「お客様の声・反応」等をレポート形式でお送りさせていただいております。複数月で実施頂く場合は中間報告の提出も行っております。
NGです。
「フロント配布」及び「客室広告設置」は無くなり次第終了、「ロビー広告設置」「朝食会場設置」は終了か追加納品を選択いただけます。
余りが出ないように最大限調整させていただきますが、発生した場合は「フロント配布」では配り切りまで配布させていただくか、各ホテルでの廃棄をお選びいただきます。「客室広告設置」「ロビー広告設置」「朝食会場設置」では各ホテルで廃棄させていただきます。
「フロント配布」では無料引換券や割引クーポンに限り配布可能です。「ロビー広告設置」「客室広告設置」では冊子やチラシ、三角POPの設置が可能です。

Load More


フロント配布
基本にはありません。但し期間中無料でフロントに商品紹介POPを設置することが可能なので、ご希望の場合は納品日の1週間前までにA4縦のPDFデータを頂いております。※アルコール飲料など、注意事項がある商品の場合はPOP設置は必須でお願いしております。
チェックイン時1名様に1部配布しております。連泊のお客様にも1部のみお渡しとなります。
担当者にご相談ください。基本的に配布可能数は総室×日×調整値(直近稼働・下振れ等を考慮して差引)の計算で算出しております。
「パッケージや用途で明らかに男性用・女性用とわかる商品」もしくは「男性用・女性用で2種ある商品」であれば可能です。配布対象外のご宿泊者様から希望がある場合はお渡ししています。
『客観的に見て明らかにインバウンド向けの商品』であれば検討可能です。担当者にご相談ください。
実施不可ホテルを除き最大約250店舗までお選びいただけます。室数に対して少なすぎる納品量(室数を下回る等)はお断りしています。
一部の可能なホテル(全体の約3割)でのみ実施させて頂いております。可否がフロントの状況に左右されるため義務付けはできません。在庫の常時冷蔵はできません。
可能です。2点アッセンブリーされた状態で納品ください。費用は1セットで1部扱いとなります。
アルコール系飲料など特定年齢の方しか利用できない商材でのみ可能です。その際はフロントに商品に関するPOPの設置が必須になりますので、A4縦で印刷できる画像データをご用意ください。
商材のサイズ・重量により可能な場合がございます。アッセンブリーした状態で納品頂く必要がございます。費用は1セットで1部扱いとなります。
セグメントの度合いに応じて別途オペレーション費用が発生する場合があります。担当者にご相談ください。

Load More


ロビー広告設置
可能です。ホテルに補充するかどうかをお選びいただけます。
1ヵ月で1ホテルあたり50~200部でお願いしております。

Load More


客室広告設置
客室清掃の際に折れ目、汚れ、持ち帰りがあれば予備分から差替・補充しております。
現在は行っておりません。
A4サイズ以下の紙媒体やA6サイズ以下の三角POPを設置頂けます。
通常1ヵ月で室数の1.2~1.5倍ほどご用意いただいております。

Load More